2018年 ランニング記録 11

15時からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。

前半、中盤がかなり良いペースで走れていた。
これは自己ベストを狙えるかと思い、終盤も飛ばしていったが、自己ベストには届かず。
でも2番目に速いペースだった。
信号で止まらなければ、自己ベスト狙えたな。

グラフでもがっつり落ちていて少しもったいなかったな。

 

今日は東京マラソンだったみたいだけど、少しも見ていない。
設楽悠太が日本新記録をマークしたようだ。
他の人も含めてこれからどんどん更新していってほしい。

2月25日の走行距離 14.41km (5分10秒/km)(162bpm)
2018年合計距離 159.52km
年間800キロへの進捗率19.94%
56日 / 365日 (15.34%)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です