2018年 ランニング記録 31

9時からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。
8月末までは少し距離を短くすることにした。
いつもの距離を走るには暑すぎて辛い。

走り始めはやや涼しいかと思っていたけど、途中からはいつもの暑さ。
隅田川は花火大会が延期になったので、場所取りの人がいっぱいいた。

今日も信号で赤になった時はおとなしく休憩することにした。
それでもしんどいのは変わらないけど、夏場はなんとか短めの距離でしのぐしかない。
もう少し涼しくなったら、距離を戻そう。

 

7月29日の走行距離 12.15km (5分39秒/km)(159bpm)
2018年合計距離 445.89km
年間800キロへの進捗率55.74%
210日 / 365日 (57.53%)

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

“2018年 ランニング記録 31” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    自分もさっき走ってきたんですが、夜でも8キロが限界でした。。やはり夏に無理するのは禁物ですね。夏をなんとか耐え凌いで、秋冬のマラソンシーズンを迎えたいですね。

    1. コメントありがとうございます。
      本当にそのとおりだと思います。
      今できることは涼しくなった時に取り返せるぐらいの距離を走っておくことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です