2018年 ランニング記録 33

11日(土)から昨日まで宮城に行っていたので、久し振りのランニング。
暑さを避けて20時から12キロのランニング。
割と涼しいほうだったので、序盤は軽快だった。
ただ計測結果を見ると、やたら遅いことになっている。
精度が悪かったと思われる。

いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

涼しくてもう少し距離を延ばせるかなと思ったけど、自重した。
最終的には距離を延ばさなくてもバテていたので、自重して良かった。
携帯している飲み物がギリギリだった。

遅くなったけど、さっき東京マラソンのエントリーをした。
東京マラソンより先にさいたまを走るから、東京マラソンは当選してから意識することにしよう。

8月16日の走行距離 12.03km (6分15秒/km)(164bpm)
2018年合計距離 470.07km
年間800キロへの進捗率58.76%
228日 / 365日 (62.47%)

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です