2018年 ランニング記録 42 20キロ走

15時から21キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを3周。

早速、20キロ走を実施。
走り始めた時はやや暑かったけど、後半は程よい気候だった。
川沿いはやや風が強かった。

今日も先週に引き続き、身体は動いていた。
15キロ過ぎまでは良いペースだったと思う。
その後、多少バテて足が止まってしまった。
それでも5分30秒/kmを切れたのは良かった。

さいたま国際マラソンまで2カ月を切っている。
ただ、今年はさいたま国際マラソンの開催時期が1か月遅くなって、12月開催になっている。
涼しくなってから走り込める時期が延びたのは、好条件と言える。

去年はさいたま国際マラソンまでの2カ月間で181.45キロを走っている。
そのうち、20キロ走を2回、30キロ走を1回。

今年はそれ以上走り込まないと、去年達成できなかったサブ4は厳しいだろうな。
平日も走って距離を稼ぎたいところ。

10月20日の走行距離 21.20km (5分28秒/km)(156bpm)
2018年合計距離 601.16m
年間800キロへの進捗率75.15%
293日 / 365日 (80.27%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です