2018年 ランニング記録 46 30キロ走

14時から30キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを5周。

先週は日曜日に走ろうと思えば、走れたのに二日酔いでサボってしまった。
さいたま国際マラソンまで残り3週間になったので、30キロ走を敢行。
このイベントが一番辛い。
結果はボロボロ。

20キロまでは5分30秒/kmぐらいで走れていた。
そこで急に足が止まった。
何とか30キロ走り切ったけど、最後はキロ7分を超えていて、ほぼ歩きだった。
かなり精神的にも辛かった。

明らかに走り込み不足だった。
この感じだとサブ4は無理だな。

エネルギー補給にプロテインバーを2本持っていった。
かなり水分をもっていかれるので、走っている時にはちょっと食べにくいな。

11月17日の走行距離 30.94km (6分00秒/km)(156bpm)
2018年合計距離 687.38m
年間800キロへの進捗率85.92%
321日 / 365日 (87.94%)

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です