2019年 ランニング記録 30

12時から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

 

気温35℃の中、3週間ぶりのランニング。
先々週は野球と旅行で走れず。
先週は野球と体調不良で走れず。

 

さすがに真夏の昼間にランニングするには無理があった。
保冷剤を持って冷やしながら走っていたけど、すぐに溶けた。

 

最後まで止まらずに走り続けるのは危険を感じたので、途中で休憩を挟んだ。
日陰で休んだのと、水をかぶって休んだ。
何とか家までたどり着いたけど、危なかった。
ペースはほとんど歩いているようなペースだった。

 

この時期は少しでも涼しい時間を選んで、距離だけを稼ぐことに専念するしかない。

 

8月4日の走行距離 12.00km (6分50秒/km)(168bpm)
2019年合計距離 429.24km
年間800キロへの進捗率53.66%
218日 / 365日 (59.73%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です