2019年 ランニング記録 31

8時から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

 

前回の反省を活かして8時からランニング。
8時からでも十分暑い。
前回よりも大きめの保冷剤を持って走った。

 

いつも家からVAAMを持っていくのだけど、途中で忘れたことに気づく。
仕方なく、Suicaが使える自販機でアクエリアスを購入。
序盤から抑えめのペースで走った。

 

隅田川沿いの木陰で5分程度休憩をとった。
完全に停止した休憩はその1回だけ。
川沿いが日陰が無くて一番つらいかもしれない。
帰り道はほぼ歩きのペースになってしまった。
信号が赤の時は歩いて調整。

 

心拍数はそんなに高くないけど、前に進めなかった。

 

8月11日の走行距離 12.14km (6分56秒/km)(154bpm)
2019年合計距離 441.38km
年間800キロへの進捗率55.17%
225日 / 365日 (61.64%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です