2019年 ランニング記録 32

18時半から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

 

暑そうだったり、雨が降ったりしていたので、夕方から走り出した。
直射日光がないだけでもかなり走りやすかった。
ただ、ペースが右肩下がりなのは暑さだけではなく、体重増加と体力低下によるものだろう。

 

今日は途中に休憩を入れなくても走りきれた。
多少は暑さもあるだろうけど、キロ6分以上かかってしまうのはやばいな。

 

さっき、さいたま国際マラソンのエントリーページを見ていたら、すでに締め切られていた。
今年は走るかどうか考え中だったけど、走れずに終わりそうだ。
東京マラソンはエントリー済みなので、当選したらそっちを頑張りたい。
8月15日の走行距離 12.22km (6分20秒/km)(156bpm)
2019年合計距離 453.60km
年間800キロへの進捗率56.70%
229日 / 365日 (62.74%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です