2019年 ランニング記録 35

18時から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

 

夕方はかなり涼しくなってきたかな。
これぐらいだったら、気持ちよく走れる。

 

グラフを見ると、ペースが結構上下している。
4-8キロの間は川沿いで信号もないから、ある程度は一定のペースで走れていると思うけど、実態はそうなっていない。
GPSがおかしいのか、自分のペースがバラバラなのか不明。
行きと帰りは信号があったり、道を曲がったりするので、ペースが変わるのは理解できる。
心拍数が150と低かった。
そこまで辛くなかったけど、ペースは上がらなかった。
8月25日の走行距離 12.25km (6分13秒/km)(150bpm)
2019年合計距離 478.19km
年間800キロへの進捗率59.77%
233日 / 365日 (63.84%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です