2019年 ランニング記録 42

8時から14キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。
川沿いのテラスが走りにくかったので、家の近辺で距離を調整。

 

台風一過で気温が高くて、かなり暑かった。
風は時折強く吹いたけど、通常時でもよくある強さだった。

 

隅田川の水位は雨上がりの日と同じぐらいで、いつも通りだった。
風が強かったのか、木が倒れている所が2か所あった。

 

川沿いはランニングをしている人が多かった。

 

暑さのせいか、中盤からかなりのペースダウン。
先週と比べても1キロあたり25秒程遅くなってしまった。
暑さに弱いことがよくわかる。

 

10月13日の走行距離 14.12km (6分08秒/km)(161bpm)
2019年合計距離 577.84km
年間800キロへの進捗率72.23%
288日 / 365日 (78.90%)

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です