2020年 ランニング記録 11

15時から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

 

今日はとても暖かかった。
走るには気温が高すぎたかな。
気温のせいかはわからないけど、中盤から失速した。
最後はかなりバテてしまった。

 

東京の最高気温は22℃だったみたいだ。
22℃バテていたら、夏場は走れないな。
もう少し気温が上がってきたら、走る距離を短くして回数を増やしていくしかないか。

 

 

新シューズで右足の土踏まずが擦れるのは、今回も発生した。
中盤以降でバテ初めてから起きたので、走りが乱れているのかな。

 

 

3月22日の走行距離 17.02km (5分52秒/km)(163bpm)
2020年合計距離 182.47km
年間800キロへの進捗率 22.81%
82日 / 366日 (22.40%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です