2020年 ランニング記録 12

15時から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

 

天気が悪くなる前に走れて良かった。
土手は風が強かった。
気温としては23℃と高かったみたいだけど、そんなに暑いとは思わなかった。
土手の桜はまだ結構咲いていたけど、お花見をしている人はいなかった。

 

先週は後半バテていたけど、今日は何とか粘れたと思う。
新シューズで右足の土踏まずが擦れるのは、今日は発生しなかった。
足の裏が固くなったか、シューズの中敷きが慣れてきたかな。

 

 

今年の走行距離200キロまであと400メートル足りなかった。

 

 

3月28日の走行距離 17.14km (5分43秒/km)(158bpm)
2020年合計距離 199.61km
年間800キロへの進捗率 24.95%
88日 / 366日 (24.04%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です