2020年 ランニング記録 13

18時半から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

 

もう暗くなり始めていた。
暗くなってから走るとペースがよくわからなくなる。

 

中盤からペースが落ちた。
川沿いの風が強かったのもあるけど、ちょっとペースが落ちるのが早かった。

 

たまにあるんだけど、今日は首が痛くなった。
長い距離を走ると途中からフォームが悪くなって、首に負担がかかっていると思われる。
腹筋が弱いから前傾姿勢になっているのかもしれない。

今年の走行距離200キロ達成。
このままのペースを続ければ、800キロ達成できるペース。
夏場はペースが落ちるから、やや厳しい感じかな。

 

 

4月4日の走行距離 17.02km (5分48秒/km)(162bpm)
2020年合計距離 216.63km
年間800キロへの進捗率 27.08%
95日 / 366日 (25.96%)

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です