2020年 ランニング記録 26 隅田川にカニ出現中

18時から17キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを2周。

 

ずっと雨が降っていたけど、雨があがった隙に走りに行ってきた。
途中でまた雨に降られたけど、帽子をかぶっていたので、それほど気にならなかった。
梅雨入りして、走れないこともあるだろうけど、走れるときに距離を稼げたのは良かった。

今日は天気の影響もあり、走っている人は少なかった。
走っている人の半分ぐらいはマスクをしていない人だった。

 

今日は湿気の影響なのか、バテるのがいつもよりかなり早かった。10キロよりも手前からペースが急降下。
距離を短くして早く帰ろうかとも思ったけど、バテながらも距離を稼いだ。
それにしてもなんであんなにバテたのだろう??

 

隅田川のテラスにはカニが出てきていた。
梅雨入りして、急に大量発生した感じかな。

 

6月14日の走行距離 17.01km (6分25秒/km)(155bpm)
2020年合計距離 420.1km
年間800キロへの進捗率 52.51%
166日 / 366日 (45.35%)
前日の体重 69.1kg

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です