2020年 ランニング記録 40

18時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

暑さはだいぶおさまってきたかな。
それでも30℃はあったみたいだけど、体感としてはそこまで暑くなかった。

 

ペース的にも半分の6キロまではキロ6分を切って走れていた。
涼しい時期だったらそれでも相当遅いけど、この時期であれば、まだ許容できる範囲。
しかし、後半はそこからペースダウン。
涼しくなったら、ペースダウンしなくて済むのかは、疑問が残る。
先週と比べたら、ペースダウンはやや緩やかになっているかな。

 

帰りは遠くの方で雷が光っていた。
音は聞こえなかったから、そんなに近くはなかったと思う。

9月5日の走行距離 12.02km (6分09秒/km)(153bpm)
2020年合計距離 593.61km
年間800キロへの進捗率 74.20%
249日 / 366日 (68.03%)
前日の体重 70.3kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です