2020年 ランニング記録 46

16時半から14キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。
いつもより遠くまで数百メートル遠くまで行って、戻ってきた。

 

今日は最近の中では最も調子が良かった。
涼しかったのが、原因かな。
序盤から飛ばし気味で走っていたけど、終盤になってもバテなかった。
そして距離も伸ばすことができた。
もうちょっとで笹目橋だったみたいだ。
そのうち笹目橋まで行けそうだな。

 

14キロ走って、キロ5分34秒はかなり良いペースだと思う。
いつぶりだろう。
2月ぐらいまで17キロ走って、キロ5分30秒台だった記録があるから、8か月ぶりだ。
あのペースで更に3キロは今の状態ではちょっと厳しそうだ。
体重落として、もっと走りこまねば。

 

 

10月18日の走行距離 14.51km (5分34秒/km)(157bpm)
2020年合計距離 671.41km
年間800キロへの進捗率 83.93%
292日 / 366日 (79.78%)
前日の体重 70.8kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です