2021年 ランニング記録 20

10時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

赤羽マラソンというのをやっていた。
https://akabane-marathon.tokyo/
周回コースのようだけど、コースの中に土手を登るところがあって、余計に辛そうだった。

 

緊急事態宣言下だからだと思うけど、野球やサッカーはグランドが使えなかったようだ。
これは来週の野球の予定はキャンセルになるかもしれないな。

 

かなり暑くなってきた。
これ以上暑くなってきたら、15キロは走れなくなるな。
今回も見事に半分でバテて、ペースダウンしている。
暑かったけど、たまに涼しい風が吹いていたので、なんとか最後まで走れた。
今後はペースを気にするよりも、距離を稼ぐことに集中するしかないかな。

 

今日で年間300キロに到達した。
この後、ペースダウンしていくのは確実だけど、なんとか800キロまで到達したい。

 

5月8日の走行距離 15.06km (6分01秒/km)(161bpm)
2021年合計距離 300.41km
年間800キロへの進捗率 37.55%
128日 / 365日 (35.07%)
当日の体重 71.0g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です