2021年 ランニング記録 25

10時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

雨が上がったので、気温が上がる前にランニングを開始。
2キロ過ぎぐらいのところで妙に苦しくなったので、歩き始めた。
心拍数は180ぐらいだった。
開始2キロで歩き始めるのは初めてな気がする。
歩いた距離もかなり長かったけど、なんとか10キロ走れた。

 

その後は歩いて、心拍数が下がってきたらまた走り出すの繰り返し。
ペースが速かったわけでもないのに、心拍数が上がり過ぎる理由は不明。

 

6月20日の走行距離 10.03km (8分37秒/km)(148bpm)
2021年合計距離 364.84km
年間800キロへの進捗率 45.61%
171日 / 365日 (46.85%)
当日の体重 67.4g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です