2021年 ランニング記録 26

8時半から9キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

前回に続き、今回も3キロ手前から歩き出してしまった。
こんな序盤で歩き出さなければならなくなったことは無いので、困惑。
序盤は相当抑えて入ったにも関わらず、苦しくなった。

 

その後は、長めのウォーキングを入れながら心拍数が落ち着いてきたら、スローペースで走るのを繰り返した。
半分弱はウォーキングになってしまった。
ついに10キロも走れずに終わってしまった。

 

ここ3週間ぐらいで体重が3キロ落ちた。
食生活も運動習慣も今までと何も変わっていないのに体重だけ落ちるという謎の状況。
体重が落ちたのは、嬉しいんだけどな。

 

 

6月26日の走行距離 9.11km (9分11秒/km)(146bpm)
2021年合計距離 373.95km
年間800キロへの進捗率 46.74%
177日 / 365日 (48.49%)
当日の体重 66.1g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です