2021年 ランニング記録 28

8時半から4キロのランニング。
ランニングのつもりだったけど、ほとんど走ることなく、ほぼウォーキングだった。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

いつものペースで走れなくなって、1か月近く経った。
そろそろ走れるようになったかと思ったけど、更に走れなくなっていた。
かなりのスローペースで入っているのに、700mで苦しくなって歩いてしまった。

 

歩きながら、呼吸が戻ってからまた走り出したけど、長続きせず。
もう走れる気がしなかったので、ここで諦めて歩いて戻った。

 

もう調子が悪いとかそういう問題ではなさそうだ。
会社の福利厚生でお医者さんに相談できるので、相談した方が良さそうだ。
しばらくはランニングは控えることになるかもしれない。

 

 

7月10日の走行距離 4.46km (11分17秒/km)(121bpm)
2021年合計距離 388.53km
年間800キロへの進捗率 48.57%
192日 / 365日 (52.60%)
当日の体重 64.6g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です