2021年 ランニング記録 34

12時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週は10キロのペースが6分12秒/kmもかかってしまっていた。
今日は5分50秒/kmだったので、かなり改善された。
前回は前日に野球があって、キャッチャーをやった筋肉痛が残っていた影響もあったのかな。
昨日も野球はあったけど、外野手だけだったので筋肉痛はそこまでひどくなかった。

 

今日は天気も良くて気持ちよく走れた。
河川敷では野球やサッカーをしている人がたくさんいた。
終盤にバテてペースがガクッと下がることもなかった。
キロ5分台で走れたので、次回はもう少し距離を伸ばせそうだ。

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
10月24日の走行距離 10.26km (5分50秒/km)(160bpm)
2021年合計距離 442.44km
年間800キロへの進捗率 55.31%
年間550キロへの進捗率 80.44%
297日 / 365日 (81.37%)
当日の体重 67.0g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です