2021年 ランニング記録 41

16時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今回は5分30秒/kmぐらいで行けるところまで行ってみようと思って、走ってみた。
走り始めは抑え気味だったけど、2キロ過ぎぐらいから飛ばしてみた。
5分30秒台/kmでは終盤まで走ることができた。
最後はペースを維持できなかったけど、良いチャレンジだったかな。

 

次回はもう少し長くペースを維持できるようにしたい。
ただ、来週は再来週は走る時間を捻出できるか微妙だな。

 

先週から導入した骨伝導イヤホンは変わらず良い感じだった。
ただ、audiobookを聴いているけど、これはあんまり情報が入ってこないかもしれない。
普通に音楽を聴くぐらいにしようかな。

 

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
12月11日の走行距離 12.18km (5分37秒/km)(164bpm)
2021年合計距離 524.88km
年間800キロへの進捗率 65.61%
年間550キロへの進捗率 95.43%
345日 / 365日 (92.60%)
当日の体重 66.8g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です