2021年 ランニング記録 7

年休を取得。
14時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

寒すぎず、暑くもなく走りやすい気候だった。
平日なので、走っている人や自転車の人は少なかった。

 

前半は調子が良くて、飛ばし気味だった。
でも後半にややバテた。
最後まであのペースで走る体力はないようだ。
心拍数的には160bpmで走り続けていたので、結構自分を追い込んでいたはず。

 

今週は天気が良ければ、日曜日にも走れそうだ。
中1日で回復するかわからないけど、5分30秒台で走れればいいかな。

 

2月12日の走行距離 15.15km (5分35秒/km)(160bpm)
2021年合計距離 111.28km
年間800キロへの進捗率 13.91%
43日 / 365日 (11.78%)
当日の体重 70.7kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です