2022年 ランニング記録 43

10時半から12キロのランニング。
奥さんの実家付近の朝日山公園を奥さんとランニング。
奥さんは朝日山公園まで車で移動、自分は朝日山公園までもランニングで移動。
小雨が降っていたけど、走っている分には気にならない程度。

 

朝日山公園の1周1.25kmのコースを7周した。
アップダウンがかなりあるコースで走り終わってみたら、結構、膝にダメージがあった。
途中の3周は奥さんと並走したので、かなりのスローペース。
奥さんも6周走っていた。

 

自分は貯めておいた力を帰りに使って、ラストスパート。
結果、行きよりも帰りの方が良いペースで走れた。

12月4日に5.83km走った分も加算済み。

12月4日の走行距離 12.28km (6分23秒/km)(163bpm)
2022年合計距離 761.56km
年間800キロへの進捗率 95.20%
338日 / 365日 (92.60%)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です