2022年 ランニング記録 47

15時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

前回は強風に悩まされたけど、今回は風は大丈夫だった。
それなのに、前回と同じペースというのはなぜだろう。

 

前回に比べると心拍数が下がっている。
まだ余力があったのだろうか。
心拍数よりも下半身が疲れていたような気もする。

 

前回のランニングで目標だった年間800キロは達成できた。
あと1回15キロ走れば、年間850キロも達成できる。
この際、年間850キロを達成するために、年内にもう1回走ろうと思う。

 

12月25日に6.45km走った分も加算済み。

12月28日の走行距離 15.11km (5分41秒/km)(154bpm)
2022年合計距離 835.67km
年間800キロへの進捗率 104.46%
362日 / 365日 (99.18%)
当日の体重 67.7kg

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です