2022年 ランニング記録 48

14時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今年、最後のランニング。
中2日だったけど、前回同様のペースで走れた。
2022年は結局、850キロ走ることができた。
目標よりも50キロ多かった。

 

今日は前半やや向かい風だった。
そこまでペースには影響なかったと思うけど、ペースは結局、5分40秒台/kmだった。
2022年の1月頃は、5分40秒台/kmで走れていたので、かなりペースダウンしている。
体重は1キロ増ぐらい。
体重のせいだけでもなさそうだけど、もう少し痩せよう。

 

来年の目標走行距離は今年と同様で800キロでいきたいと思う。
距離の多さよりももう少し速く走れるようにしなくてはならない。

12月30日の走行距離 15.26km (5分41秒/km)(156bpm)
2022年合計距離 850.93km
年間800キロへの進捗率 106.37%
364日 / 365日 (99.73%)
当日の体重 67.6kg

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です