2023年 ランニング記録 14

18時半から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

昼寝をしていたら、走るのがかなり遅くなってしまった。
今日は奥さんと一緒に奥さんのペースでのランニング。
前半はまだ明るかったけど、後半は真っ暗になってしまった。

 

奥さんのペースは後半上がっていって、驚いた。
いつの間に10キロ走っても後半バテないようになったのか。
まだ、伸びしろありそう。

 

奥さんのペースだったので、自分の心拍数は135bpmで低いままだった。

 

4月4日に5.25km走った分も加算済み。
4月8日に10.03km走った分も加算済み。
4月14日に5.33km走った分も加算済み。

4月16日の走行距離 10.33km (7分21秒/km)(135bpm)
2023年合計距離 270.21km
年間800キロへの進捗率 33.78%
106日 / 365日 (29.04%)
当日の体重 66.7kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です