2023年 ランニング記録 6

11時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週は旅行に行っていたので、走ることはできなかった。

 

最初の1キロは奥さんと並走。
その後の14キロは1人で走った。

 

今日も小規模のマラソン大会が行われていた。
たぶん、赤羽トライアルだな。

赤羽トライアル
http://takashi.daa.jp/akabane_c/index.html

 

今日は2月とは思えない暖かさだった。
天気予報では16℃となっていた。
走るには暑かったな。

 

前半はキロ5分30秒ペースでいって、後半どれぐらい走れるか試してみた。
前回はキロ5分30秒で15キロ走れたけど、今回はキロ5分30秒で半分でバテた。
折り返し直後に1キロあたり20秒のペースダウン。ひどい。
その後もペースが落ちて、キロ6分近いペースまで落ちた。
先週走れなかったとはいえ、ひどいもんだ。

 

奥さんが3月の東京都北区マラソンに出場したいらしい。
自分も出場することになりそうだから、それに向かって少し仕上げていきたいな。

 

2月11日に7.88km走った分も加算済み。

2月12日の走行距離 15.30km (5分46秒/km)(154bpm)
2023年合計距離 124.65km
年間800キロへの進捗率 15.58%
43日 / 365日 (11.78%)
当日の体重 67.8kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

“2023年 ランニング記録 6” への2件の返信

  1. 最近、奥様と一緒に走られているようでいいですね!たまに夫婦らしき人たちが楽しそうに走っているのを見ると羨ましくなります。
    うちの奥さんはRUNに付き合ってくれそうにないので。。
    大会に向けて頑張ってください。

    1. うちの奥さんも今まではまったく走る気はなかったのですが、急にランニング熱が高まりました。
      ランニングシューズも買いました。急に目覚めたので、何がきっかけになるか、わからないものです。
      3月の大会はスキップになる可能性が高そうです。ちょうど、そのスケジュールで旅行に行きたいと奥さんが言い出してきたので。旅行と比べると大会のプライオリティは低いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です