喃風 池袋駅前店でどろ焼食べてきた

お好み焼きが食べたくなったので、池袋のお好み焼き屋さんを調べて喃風 池袋駅前店に行ってきた。
池袋では2店舗目で3月10日(月)にオープンしたばかりらしい。
4月23日(水)18時半に来店。

まだお客さんはほとんど入っていなかった。
しばらくしたら、結構お客さんは入ってきたかな。

どろ焼が売りのお店だったので、桜海老豚肉どろ焼と豚もち明太子のお好み焼きを注文した。
それぞれの席に鉄板はあるけど、どろ焼やお好み焼きは厨房で焼かれて提供される。
座席の鉄板は保温の為にあるのかな。
焼いてくれるのは楽でいいかな。

どろ焼は出し汁につけて食べると説明された。
熱々で結構おいしかった。
お好み焼きはやや焦げていたけど、カリカリでおいしかった。

他にも出し巻き玉子や豚トロ塩焼を頼んだ。
出し巻き玉子も豚トロ塩焼もいまいちだったかな。

黒毛和牛はやや赤みが残った状態で提供されるけど、柔らかくて美味しかった。

二人で6500円だったので、料金は安めだったかな。
ただもう一回行くかと言えば、行かないかな。

DSC_0093

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です