新三河島のアジアンスパイスダイニングでランチカレーを食べた

家からすぐそばにあるアジアンスパイスダイニングにランチに行ってきた。
新三河島駅から歩いてすぐ、明治通り沿い。西日暮里駅から歩くと15分弱かな。町屋駅からも歩ける距離。
火曜日は定休日なので注意。
20140927_2

20140927jpeg

 

2014年9月27日(土)12時30分に着くと、満席だった。
でもすぐに入れた。
店内は2人がけのテーブル席が8席。
動かせるテーブルなので、4人にも対応可能。

A-Set(780円)は好きなカレー1種類でナンとライスを選択する。
B-Set(880円)は好きなカレー2種類でナンとライスの両方。
C-Set(1000円)好きなカレー3種類でナンとライスの両方。※価格改定前
Asian Spice Special Set(1180円)は好きなカレー2種類でナンとライスの両方でタンドリーチキン付き。

20140927_3

 

サラダとドリンクは全メニューに着いている。
カレーは本日のカレー、ほうれん草チキン、チキン、キーマ、グリーンカレー、ベジタブルの6種類。
A-Setを除いてナンとライスはおかわり自由。
辛さはマイルド、中辛、辛口、激辛から選べる。

Asian Spice Special Set(1180円)でチキン、キーマのマイルド、ドリンクはラッシーを注文した。

作っている人は現地の人っぽい。
フロアの人は日本人。どうやらフロアの人が奥さんでご主人がナンやカレーを作っているようだ。

 

10分ぐらいで提供された。

DSC_0580

 

ナンが焼きたての熱々でおいしい。
カレーも本格的でおいしい。
別のカレーも食べてみたいと思った。
ナンとごはんでボリュームは十分だけど、2人でナン1枚をおかわり。
もうお腹いっぱい(笑)

DSC_0581

 

タンドリーチキンは遅れて提供された。
タンドリーチキンはちょっとパサパサ気味でそんなにオススメではないかも。

テイクアウトもあるみたいです。
お店を出たところでおばさんにおいしかったかと聞かれたので、迷わずおいしかったと薦めておきました!
家からもかなり近いし、別のカレーも食べてみたいので再訪の可能性大。

 

追記
彼女が気に入ったので、何回も食べに行っています。

引っ越ししたけど、たまにカレーを食べるためだけに新三河島に行っています。

 

サラリーマンブログに登録しております。
リンクをクリックすると、にほんブログ村のサラリーマンブログに移動します。
また私のモチベーション向上につながります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

キーワード追加:インドカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です