2014年 マスターズ甲子園 埼玉大会準々決勝 勝利

2014年11月3日。
マスターズ甲子園の準々決勝、対与野農工戦。
岩槻川通り球場。

前の試合が乱打戦で試合開始が1時間ほど遅れた。
今回は30人以上のメンバーが集まった。
当然ながらのベンチスタート。

監督には出場するとしたら、キャッチャーだと言われていた。
私、キャッチャーではありませんがね(笑)

4回までに14点を取った。
その裏にキャッチャーで出場機会が巡ってきた。
3者凡退で終わったので、ボロが出なくて良かった。

5回以降の35歳以上のチームも4点を奪い、計18点を取った。
しかも完封勝利。
これで2試合連続完封。
なんと23イニング連続無失点中。
35歳以上の投手陣の層が厚い。
相手は人数が少なく投手のやりくりが大変そうだったけど、うちは投手が余っていたぐらいだった。

準決勝の相手は松山高校。
さすがに完封は難しいけど、接戦に持ち込んで勝てるようにしたい。
大勝続きだけど、2回戦、準々決勝は相手に恵まれていた部分が大きいので、油断はできない。

県営でやるのは現役時代の最後の大会以来だ。
あと2つ勝って、甲子園に行くぞ!

マスターズ甲子園 埼玉大会
http://www.saitama-masterskoshien.com/

10424307_587568561347042_6539881172182382539_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です