屋台横丁 MYT-800で焼鳥、たこ焼き、焼肉!

彼女が楽天市場で屋台横丁 MYT-800を買った。
3480円だったらしい。

 

 

早速、焼鳥とたこ焼き、焼肉をやってみた。
若干、火力が弱いような気もするけど、ちょっと時間をかければ、どれも問題なく使えた。

焼鳥は網で焼く必要はなかったみたい。
8本ずつ焼けるけど、焼きあがるまでに10分以上かかる。
2人で食べるには十分だけど、大人数でやるにはちょっと向かないかも。

DSC_0855




たこ焼きは最初は全然、丸く焼けなかった。。。
最後の方におなかいっぱいになってきたタイミングで、やっとうまく焼けた。
単純にひっくり返すタイミングが早かっただけかもしれない。
いっぺんに焼ける数が8個なので、少人数用途として使うべきだな。

DSC_0857

 

 

 

 

 

 

焼肉は網焼きで焼く。
油がすごい落ちていくので、少しヘルシーになるかも。
下に水を用意しておいても煙が相当出る。
DSC_0858

 

 

 

 

 

窓は少し開けておいたけど、警報機がなってしまった。
東京ガスに連絡したら、特にしなくてはないとのこと。
換気はしっかりしてくださいと言われた。

結構、楽しめたので、定期的に使うことになるな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です