越谷レイクタウンで買い物してきた

2016年2月21日(日)

彼女が越谷レイクタウンに行きたいというので、行ってきた。
自分は埼玉県人だったので、何度か行ったことがあったけど、都内から向かうのは初めて。
西日暮里から行っても乗り換え1回で行けてそんなに遠くなかった。

10時30分に越谷レイクタウン駅に到着し、レイクタウンへ。
彼女の目的は2つ。
ユニクロでジーンズを買うのと、かえるのピクルスに行くこと。
まずはユニクロに向かうが敷地が広すぎて、なかなか辿り着かない。
それもそのはずユニクロはmoriの一番奥にあった。
ここのユニクロは通路も試着室も広かった。

ジーンズを買って、裾上げしているうちにかえるのピクルスへ。
期間限定スタンプラリーでもらえる缶バッジが欲しかったようだ。

カンバッチとのガチャガチャをかなりの回数やっていた。
ウッドキーホルダーのガチャガチャも然り。
ネームステッカーも何回も作っていた。
ぬいぐるみも買ってきたので、家のかえるさんが増えました。
DSC_0532

自分はランニングタイツが欲しかったので、アウトレットの方へ向かった。
asicsを見ていたけど、やや高かった。
moriに戻ってスポーツオーソリティに行くと、asicsの良さそうなランニングタイツを発見。

品番:XT7226
品名:ムービングスリークォータータイツ

4900円だったけど、オーソリティカードを持っていたのと、イオン感謝デーだったので、15%オフで買えた。
写真

14時近かったので、お昼ご飯を食べに九州沖縄食堂 チキ南亭に行った。
5組程度待っている人たちがいた。
15分ぐらい待って席に通された。
オススメのチキン南蛮定食(950円)を注文。
専門店の割にはそこまでクオリティーは高くなかった気がする。
塚田農場の方がおいしいね。
DSC_0526

その後、彼女がアウトレットで洋服を購入し、帰宅。
今回はmoriとアウトレットしか回らなかったので、次はkazeを見に行くと彼女が言っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です