2016年 ランニング記録 27

15時半からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

30℃を割っていて割と涼しそうだと思って走り出したけど、そうでもなかった。
それでも前回の20キロ走があったので、12キロまでなら何とか走れた。
屋外でのランニングがきつい季節になってきたので、ジムでのトレーニングを増やそう。
2016年の合計走行距離が500キロを超えた。

前回のランニングの後で買った乳首に貼るシールが届いたので、使ってみた。
使い心地は剥がすときも痛くなくて良かったと思う。
長い距離を走る時は重宝しそう。

NIPPLE MAN【50回分】男性用ニップレス ニップルマン 水着 ドレス メンズ シール ランニング スポーツ 美容 運動 人気 バストトップ マラソン 保護シール 乳頭 マナー ジョガーズニップル 使い捨て 通気性 水に強い 清潔 肌にやさしい【メール便送料込】

7月17日の走行距離 12.58km
7月10日のジムでの走行距離 6.49km
7月13日のジムでの走行距離 6.34km
2016年合計距離 520.98km
年間750キロへの進捗率69.46%
199日 / 366日 (54.37%)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です