(RaCoupon)がブリチキン。 赤坂店

【料理13品+3時間飲み放題が2500円!】≪★4年連続からあげグランプリ金賞受賞の外食業界注目の人気ブランド!≫3種のからあげに、がぶりといただく骨付き鳥、銀シャリおむすびなど贅沢コースetc味とボリューム間違いなし!店内は活気あふれるお洒落空間♪デート、宴会、女子会等使い勝手抜群◎赤坂見附&赤坂徒歩3分  http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/119977?scid=we_lne_upc1986

2016年7月18日(月)

彼女ががブリチキン。赤坂店のRaCouponを購入してくれたので、行ってきました。
3H飲み放題で2500円という安さ。
元値は5000円で50%OFF。

赤坂駅から歩いて数分のリッチだった。
お店は17時に予約していた。
17時オープンなので、しばらくは他のお客さんはいなかった。
18時を過ぎると、混みあってきていた。

DSC_0738 1

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題メニューは生ビールもあって、ハイボールも色々揃っている。
これで3H飲み放題で2500円はかなりお得。

DSC_0739 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に骨付鳥は
ひな鳥にするか、おや鳥にするかを聞かれる。
ひな鳥がオススメということだったので、ひな鳥にした。
からあげも3種選べるということだったので、オススメのもも、ささみ、ネックを注文。
トッピングもオススメである塩ねぎ、おろしポン酢、柚子胡椒を注文。
DSC_0741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに枝豆、クリームチーズ奴、海老とアボカドのタルタル、がブ吉くんのタマゴが提供された。
がブ吉くんのタマゴは味付きのうずらのタマゴとからしマヨネーズが美味。
クリームチーズ奴はパッと見、冷奴に見えるけど、クリームチーズで醤油で食べると美味。
海老とアボカドばバケットに塗って食べると、美味。
写真は二人分。

DSC_0743

 

 

 

 

 

 

 

さっぱり豆腐サラダは、正真正銘の豆腐。
ヘルシー。

DSC_0746 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し鶏ポン酢。
ヘルシーメニューが続く。

DSC_0744

 

 

 

 

 

 

 

しばらく時間が空いて、メインディッシュ登場。
上からネック、ささみ、もも。
トッピングもあるけど、下味がしっかりついているので、トッピングなしでもおいしく食べられる。
柚子胡椒はかなり強烈な味が着くので、ちょっとつければ十分。
3種類のからあげが食べられるのは飽きずに食べれてかなり良い。

DSC_0747

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨付鳥(ひな)は焼きあがると持ってきてくれて、カットするかどうか聞いてくれる。
言うまでもなくカットしてもらって食べた。

DSC_0748

 

 

 

 

 

 

 

骨付き鳥の油で食べるのをオススメされたけど、油に味はあまりないので、塩振って、お肉とたべた銀しゃりおむすび。
お酒飲みながら、食べるとこの時点でおなかいっぱいになってきた。

DSC_0749

 

 

 

 

 

 

ここから結構、時間が経った後で鶏フランクのカリーブルスト。
これは順番として正しいのか、疑問だった。
おいしかったので、良しとしよう。

DSC_0750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは
がブリ!もなかアイス(ベリー)。
もなかがコーンみたいな食感でアイスとの相性が良かった。

DSC_0751

 

 

 

 

 

 

 

3Hフルフルはいなかったけど、ドリンクも5,6杯飲んで、食べ物もかなり満足できた。
これで2500円はかなりお得だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です