大宮のゴリラーメンでラーブタ食べた

2016年9月24日(土)

12時10分頃、大宮駅東口から約5分のゴリラーメンに到着。
DSC_0811

早速、券売機でラーブタ920円を購入。
先客は3人でお昼時にしてはかなり空いていた。
カウンター10席強で丸太のイス。
店員さんは1人だけ。

途中で無料のトッピングを聞かれる。
よくわかっていなかったので、すべてトッピングしてもらった。

トッピング
ヤサイ
ニンニク
アブラ
タマネギ

個人的にはニンニクとアブラはなしでも良かったかも。
10分ちょっとで提供された。
DSC_0812

見た目は二郎系といった感じ。
角煮の量がすごい。
野菜もアブラも大量お。
大盛りではないけど、太麺の量が多い。
最後の方はちょっと飽きてしまった。
大盛りではないのに量が多くて苦しくなった。
ラーメンを食べる時は大抵、スープまで飲み干してしまうが、珍しく最後まで飲み切れず。
欲張ってラーブタにせずに普通のラーメンにすべきだった。

帰るまでにお客さんは3人増えた。
昼時にしては空いているので、二郎系が好きな方には良いかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です