70-533: Microsoft Azure インフラストラクチャソリューションの実装 不合格だった

2017年2月15日(水)

70-533: Microsoft Azure インフラストラクチャソリューションの実装を受けに行ってきた。
1月末に受験対策セミナーに行って、そのテキストだけで勉強していた。
先輩2人はそれで合格したけど、同じように受験したら、見事に玉砕した。
しかも531点でまったく惜しくもなかった。
今後、どうやって勉強するか考え直さないといけないな。

 

 

DSC_1222 1

 

70-533: Microsoft Azure インフラストラクチャソリューションの実装 2回目で合格

 

70-534: Microsoft Azure ソリューションのアーキテクチャ 不合格だった

 

70-534: Microsoft Azure ソリューションのアーキテクチャ 2度目で合格

 

“70-533: Microsoft Azure インフラストラクチャソリューションの実装 不合格だった” への2件の返信

  1. 初めまして。70-533のGoogle検索から来ました。
    私も1月の受験対策セミナーを受ける前、受けた後で2回受験しましたが同じく玉砕でした…。
    1回目と2回目を比べて同じ問題がほとんど無く正確に理解度を測っている感じでした。(NDA遵守するためこれくらいで)
    英語版しかありませんがMicrosoftの公式練習問題がよくできており、
    各問題の解説がTechNetにリンクされていて分かりやすかったです。
    条件はありますが合格できなかったら返金してもらえるそうで、
    とりあえず99ドル/30日を自腹切って購入してみました。オススメです。
    バウチャー+公式練習問題のセットで14040円というキャンペーンも始まりましたので、
    合格保証が不要であればこちらのセットを買うのが良いかもしれません。
    http://shikakuzine.jp/article/detail/388
    参考になれば幸いです。

  2. コメントありがとうございます。
    そういえば、受験予約する時に問題集の紹介があったような気がします。
    合格するつもりだったので、あまり気にしていませんでした。
    500点台前半を叩き出した今となっては、藁にもすがりたい思いなので、購入を検討します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です