2017年 ランニング記録 26

17時からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

7月に入り、気温も上がってきた気がする。
汗のかき方がちょっと変わってきた。
熱中症には気をつけなくては。

暑さに負けたからかペースは最近の中では一番遅かった。

1年の半分が終わったけど、目標の800キロの半分には到達していない。
もう少し距離を増やしたいところだけど、夏場はこのペースを維持するだけでも精一杯かもしれない。

7月2日の走行距離 13.23km (5分36秒/km)(158bpm)
2017年合計距離 365.60km
年間800キロへの進捗率45.70%
183日 / 365日 (50.14%)

[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 ランニングウォッチ GPS機能 脈拍計測 SF-810B

capture20170702210609045

“2017年 ランニング記録 26” への2件の返信

  1. はじめまして、ビタミン太郎と申します。
    私も5年前から、メタボ対策のために週に2回
    10キロ前後を目標にジョギングをしています。
    50代後半の私は10キロで5分20秒から50秒で
    1キロを走っています。
    tricraさんがんばって走ってください。

  2. >ビタミン太郎さん
    コメントありがとうございます。
    良いペースで走っていますね。
    私も負けずに頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です