2019年 ランニング記録 25 隅田川にカニ発生

18時から14キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。

 

先週は沖縄に行っていたので、2週間ぶりのランニング。
年間のランニングペースがちょっと悪くなってしまった。

 

朝走ろうかと思ったけど、二度寝してしまったので、夕方のランニングになった。
暑いと思っていたけど、そこまで暑くかなかった。

 

今年も隅田川にカニが発生する時期がやってきた。
まだ大量には発生していなかったけど、大きめのカニを数匹発見した。
カニの写真を撮っていたら、遅かったペースがより遅くなってしまった。

夏の時期は正直、ペースは気にしていられない。
距離を稼ぐだけで納得するしかない。

6月16日の走行距離 14.48km (5分53秒/km)(155bpm)
2019年合計距離 362.32km
年間800キロへの進捗率45.29%
169日 / 365日 (46.30%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です