2019年 ランニング記録 44

17時半から14キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。

 

昼間は暑かったけど、夕方は涼しくて走りやすかった。
2,3キロ走ってたぐらいから雨が降り出した。
20分ぐらいでやんだので、あまり気にならなかった。

 

今日で年間走行距離600キロ達成。
残り2か月で200キロはレース前でもなかなかの距離だな。
レースが無いのにそんなに走りこむ気力が。。。

10月26日の走行距離 14.40km (5分57秒/km)(147bpm)
2019年合計距離 606.99km
年間800キロへの進捗率75.87%
301日 / 365日 (82.47%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

“2019年 ランニング記録 44” への2件の返信

  1. こんにちは!
    自分も最近はRUNが出来ていません。。今年は埼玉マラソンにはエントリーしなかったのですね。大会が無いとモチベーションを保つのが難しいですよね。自分は横浜マラソンが2週間後に控えているのですが、仕事が忙しく、夕食後に強引に走ったりして、腹痛を起こしたりしています。。何とか完走できるように頑張ります!

    1. 埼玉マラソンにはエントリーしようと思っていたのですが、いつの間にか定員を超えていてエントリーできませんでした。
      今までは定員を超えることはなかったのですが、人気が出てきたみたいです。
      大会が無いと、いつもより多く走ろうという気にはなかなかならず、距離が稼げないです。

      横浜マラソン、良い結果が出るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です