2021年 ランニング記録 21

11時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

小雨が降っていたけど、ランニングには影響無さそうだったので、強行。
雨は割とすぐにやんだ。
湿度は高かったけど、気温はそんなに高くなかった。

 

昨日のアルコールが残っていたのか、調子は悪かった。
5キロ過ぎからペースが落ちていき、止められなかった。
足の疲れはそんなになかったけど、心拍数が高めだった。
とりあえず、走る距離を短くすることを決め、早めに折り返した。
それでも走り切れそうになかったのと、心が折れたので、1キロ強はウォーキングを入れた。

 

その後は、なんとか走りきれそうだったので、ランニングを再開。
超スローペースながらも走り切れた。

 

5月16日の走行距離 12.12km (7分06秒/km)(148bpm)
2021年合計距離 312.53km
年間800キロへの進捗率 39.07%
136日 / 365日 (37.26%)
当日の体重 68.9g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です