2021年 ランニング記録 23

16時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

いつもスタート直後のGPSウォッチの計測が極端に遅くなるので、スタート地点を変えてみた。
結果、いつもよりはまともになったようだ。

 

今日は気温が25℃ぐらいだったので、そこまで暑くなかった。
途中で小雨が降ってきたけど、走るのには影響なかった。
折り返した後に向かい風の強風で辛かった。
風が弱くなった後は、少し盛り返したけど、その後またバテた。
もう少し粘れるといいんだけどな。

 

5月30日の走行距離 15.20km (6分02秒/km)(161bpm)
2021年合計距離 342.81km
年間800キロへの進捗率 42.85%
150日 / 365日 (41.10%)
当日の体重 69.0g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です