2022年 ランニング記録 16

12時から12キロのランニング。
奥さんの実家に帰省中の為、奥さんの実家の周りを適当に走ってきた。

奥さんの実家は宮城県で、宮城は東京に比べると涼しくて走りやすかった。
10キロ以上の距離を走るのは2週間ぶりになったけど、その間に5キロを3回走っていたので、体力は落ちていなかった。

 

コースが慣れないところなので、最初は手探りで走っていた。
ペース的には最後、少し落ちたけど、逆風だったり、坂道だったりの影響もあったので、バテたという感覚はあまりなかった。

 

心拍数的にはいつもより低いので、むしろ追い込みが足りなかったかもしれない。
それはコースに慣れていないし、仕方ないか。

 

4月21日、25日、27日の朝に5キロずつ走ったので、合計距離に追加済み。

 

4月30日の走行距離 12.17km (5分33秒/km)(154bpm)
2022年合計距離 271.40km
年間800キロへの進捗率 33.93%
120日 / 365日 (32.88%)
当日の体重 67.4g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です