2022年 ランニング記録 27

18時半から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

前回よりも30分早く走り始めたけど、終盤は真っ暗になってしまった。
今回は暗くてペースが上がらなかったのではなく、純粋にペースが落ち続けていった。
やっぱりこの時期はキロ6分すらままならないようだ。
でもこの時期は耐えるしかない。

 

去年の今頃はバセドウ病になり始めた時で、ドクターストップだった。
一昨年を見るとやっぱりキロ6分超えたぐらいのペースだった。
そして9月ぐらいまではこんなペースだった。
今年は9月になるまではこんなペースで止む無し。

 

7月20日に5.12km走った分も加算済み。

7月23日の走行距離 12.19km (6分04秒/km)(153bpm)
2022年合計距離 468.62km
年間800キロへの進捗率 58.58%
204日 / 365日 (55.89%)
当日の体重 67.4g

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です