2022年 ランニング記録 36

9時半から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週はマスターズ甲子園の試合で肩を痛めて、走るのにも支障があった為、ランニングはしなかった。
走ろうと思えば、走れたとは思うけど、無理しても仕方がないので、やめておいた。

 

先週、走らなかった割には、快調に走ることができた。
良くなる要素はあまり見当たらないけど、今日の走りは良かった。
11月に入れば、5分30秒/kmを切ることもできそうだ。
距離も15キロまで戻せそうだ。

 

年間800キロへのペースがギリギリになってしまった。
余裕がなくなったので、平日のランニングでまた余裕を作っておきたい。

10月23日の走行距離 13.18km (5分34秒/km)(162bpm)
2022年合計距離 648.03km
年間800キロへの進捗率 81.00%
296日 / 365日 (81.10%)
当日の体重 67.3kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です