X

2021年 ランニング記録 39

10時半から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

以下のマラソン大会がやっていた。

東京チャレンジマラソン2021 秋大会
http://tokyo-challenge.jp/autumn2021/index.html

 

フルマラソンとハーフマラソンの部があるみたいだ。
少し並走したけど、レベルの高いランナーが多そうだった。
土手の坂道を何度も上り下りするので、ハードなコース。
今日は風も強かったから、辛かっただろうな。

 

今日は比較的調子が良かったかな。
安定して、5分40秒台で走ることができた。
前半、逆風で辛かったけど、最後まで粘れた。
もう少し距離は12キロのままにして、ペースを上げられるようにしていきたい。

 

今日で年間500キロに到達した。
バセドウ病になって、距離は稼げなかったけど、なんとか500キロ。
残り1か月で50キロ走りたい。

 

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
11月28日の走行距離 12.22km (5分44秒/km)(161bpm)
2021年合計距離 500.31km
年間800キロへの進捗率 62.54%
年間550キロへの進捗率 90.97%
332日 / 365日 (90.96%)
当日の体重 66.1g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wpmaster:
Related Post