X
    Categories: 日記

雨の中、城北中央公園で野球してきた

朝から雨が降りそうな天気だったけど、午後まで雨は降らなかったので、草野球の練習を強行。

15時からの予定だったから、14時半に城北中央公園に着いた。
着いた途端に雨が降り出した。
と言っても小雨で野球ができなくなるような雨ではなかった。

このままできるかなと思っていたけど、キャッチボール、ノックとやっていくうちにひどい雨に。
バッティングを始めた頃にはみんなビショビショ。
やむを得ず途中で止めることに。。。

まあキャッチボール、ノック、バッティングと一通りやったし、身体を動かせたということで最低限のレベルはクリアしたかな。
次の時は天気が良くなりますよーに。

クリックお願いします。
  
にほんブログ村 

tricra: