X
    Categories: 日記

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトを課金無しでプレイ中

現在、Lv:123。
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトを始めてからもう3,4か月経ったかな。
課金無しなので、地図ふくびきスーパーは滅多にできない。
たまにやるだけではやっぱりランクSのモンスターはなかなか手に入らない。
BとかCとかで拾ったモンスターでSまで進化できるモンスターを育てるしかない。
そういうモンスターでもパワーアップすれば、結構使えるようになってくる。

闘技場 ランク7での勝率は5割をちょっと超えるぐらい。
できるだけ勝てそうな相手と戦うようにしている。

最近のジェムの使い道は究極転生への道で旅の神父に生き返らせてもらうこと。
1回クリアするのに大体、200-300ジェムを使ってしまう。
エンペランがなかなか仲間にならない。。。
でもやっとバラモスゾンビに転生できた。

今の主力メンバー達。

パワーアップ用のモンスターを育成中。

————————————————-
2015年10月11日追記

Lv:186。
SS,Sのモンスターがかなり増えてきた。
でも未だに魔王系は出てきたことが無い。
新生転生も順調に実行中。
最近は究極転生への道も神父のお助けなしでクリアできるようになってきた。

————————————————-
2015年11月27日追記

Lv:201。
ついにレベル200に到達。
SS20体達成。

————————————————-
2016年2月26日追記

Lv:225。
課金無しでもメイザーに勝てた。

ごくらくちょう(新生転生)★4(リーダー)
はめつの使者★3
カンダタ
ムドー(新生転生)★4
デスプリースト(新生転生)★1
りゅうおう(新生転生)(助っ人)

ムドーのまがまがしい光、カンダタのピオリムのおかげで勝てたかな。


tricra: