X

Pokemon GO ぼうけんノート (9) 2匹目のカイリュー、3匹目のギャラドス

Pokemon GOを始めた。
記録用にメモを残す。
長くなってきたので、新しい記事として投稿。
しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。

2016年9月12日(月)
レベル26。
捕まえた数:112  見つけた数:113

カブトを仕事帰るに1匹GET
カブトCP598からカブトプスCP1175に進化した。

 

2016年9月13日(火)
レベル26。
捕まえた数:113  見つけた数:114
315キロ到達。
5キロのタマゴからコイルCP496が孵化した。
コイルCP496からレアコイルCP1056に進化した。

 

2016年9月14日(水)
レベル26。
捕まえた数:116  見つけた数:117
320キロ到達。
2キロのタマゴからポッポCP373が孵化した。

今日は仕事帰りに彼女と赤塚公園に行ってきた。
ワンリキーを捕まえることが目的。
今まで一度も遭遇したことがなかったけど、今日の一時間強だけでワンリキー11匹を捕まえられた。
ゴーリキーにはできたけど、カイリキーへの道は遠い。
カラカラやゴースもたまに出るので、良かった。
ちょっと暗いのと蚊が多いのが、難点。

相棒ポケモンにカビゴンをセットして、5キロ歩いた。
カビゴンのアメを1個GET。
5キロで1個はなかなか大変だ。
カビゴンを強化する為にしばらくはカビゴンをセットしておこう。

 

ピジョンCP821からピジョットCP1423に進化した。
今までのピジョットより200ぐらいCPの高いピジョットが誕生した。

 

 

イシツブテCP474からゴローンCP805に進化した。

 

 

ベトベターCP715からベトベトンCP1461に進化した。
想像より強くなって嬉しかった。
ちょっと育ててみようかな。

 

 

2016年9月15日(木)
レベル26。
捕まえた数:116  見つけた数:117
325キロ到達。

2016年9月16日(金)
レベル26。
捕まえた数:118  見つけた数:119
330キロ到達。
10キロのタマゴからルージュラCP950が孵化した。
持っていたルージュラよりも強くてトップクラスのルージュラだったけど、育てる気にはならない。
5キロのタマゴからコイルCP467が孵化した。

カビゴンのアメを2個GET。
相棒ポケモンをイシツブテに変更。
イシツブテのアメを2個GET。

仕事帰りに田町でオムスターCP1265をGETした。
オムナイトを集めるのが大変そうだと思っていただけにオムスターを捕まえられて良かった。

彼女と上野公園で待ち合わせ。
ミニリュウを捕まえに行った。
今日はミニリュウの出現が少なかった。
1時間半ぐらいで5,6匹しか出現しなかった。
それでも2匹目のカイリューに進化させることができた。
コイキングも大量で3匹目のギャラドスに進化させることもできた。

ワンリキーCP642からゴーリキーCP1086に進化した。
カイリキーになるときにはCP1500を超えるかな。

 

ハクリューCP742からカイリューCP1490に進化した。
トップレベルのハクリューを進化させたけど、CPは低かった。
1匹目の時は最初からCP2000を超えていたのに。
わざがまたドラゴンクローで非常に残念。

 

 

コイキングCP172からギャラドスCP1934に進化した。
3匹目のギャラドスへの進化。
CPがかなり高かった。
わざがりゅうのはどうだったのが、残念。

 

 

現在のCP TOP18。

 

 

 

帰りの電車でかくれているポケモンにカビゴンが表示されているのを彼女が発見。
電車を降りた後、急いでGETしに行った。
無事にCP1200超えのカビゴンをGET。
自身3匹目のカビゴン。
強化用のアメを手に入れられて嬉しかった。
彼女は今日、上野でもカビゴンをGETしたらしいので、一日に2カビゴンGET。

2016年9月17日(土)
レベル26。
捕まえた数:119  見つけた数:120
335キロ到達。
5キロのタマゴからナゾノクサCP615が孵化した。
2キロのタマゴからポッポCP368が孵化した。
イシツブテのアメを1個GET。
相棒ポケモンをニャースに変更。
あとアメ2個でペルシアンにできる。
3キロを一回歩いた時点で野生のニャースを発見。
無事にGETできてペルシアンに進化できた。
相棒ポケモンをヒトカゲに変更。
まだリザードにも進化できていないので、しばらくはヒトカゲだな。

コダックCP681からゴルダックCP1517に進化した。
2番目タイのCPの高さのゴルダックでわざもハイドロポンプで良かった。

 

タマタマCP708からナッシーCP1975に進化した。
2番目にCPの高いナッシーだった。
わざはたねばくだんだったから、まずまず。

ヤドンCP788からヤドランCP1741に進化した。
2番目にCPの高いヤドランだった。
わざはサイコキネシスはだったから、まずまず。

 

イーブイCP756からサンダースCP1518に進化した。
2番目にCPの高いサンダースだった。
わざがほうでんだったのはいまいち。

 

ニャースCP481からペルシアンCP1049に進化した。
ペルシアンは初GET。

 

 

2016年9月18日(日)
レベル26。
捕まえた数:119  見つけた数:120
340キロ到達。
345キロ到達。
2キロのタマゴからコイキングCP144が孵化した。
5キロのタマゴからコダックCP613が孵化した。
ヒトカゲのアメを4個GET。

 

tricra: