X

Windows Server 2008 Applications Infrastructure, Configuring 資格取得

昨日、飲み過ぎたせいでコンディションが最低の中、大宮で試験受けてきた。
今回もギリギリで合格!
1000点中700点以上で合格のところ、713点。
あと2問間違えてたら、不合格だったかも。
試験代15750円が無駄にならなくて良かった。

でもコンディションが悪かったから、1問1問に対する執着心が全然なかった…
もうこっちでいいやみたいな解答の仕方が何問もあったよ。
合格したのが、不思議なぐらい(笑)

夜になってもちょっと二日酔い残ってる感じがする。

さて次は何の資格にしようかな。

tricra:

View Comments (2)

  • おめでとう
    やったね
    コンディション悪かったから良かったんじゃないの?(笑)なーんていぢわるな事言ってみますー
    お祝いにカンパーイ

  • >ソナタさん
    ありがとう!!
    そうかもね(笑)
    でも集中力が続かないし、投げやりになったりしたから、良くはなかった気がするなぁ。
    乾杯♪